UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

飴ちゃん。

 

うちの会社の上司は優しい。

 

お客さんにもらった東京限定の、貴重なミルキーをくれたりする。

 

f:id:ngnkyk:20130131125754j:plain

 

○○限定っていうのは、普段行くことが出来ない地方(どっちかっていうと田舎)の限定商品だからこそ希少価値があるような気がしますが、ミルキーはあえての東京限定なのですね。

 

おいしかった(・∀・)

 

 

あと、別の方からもこれもらいました。

 

f:id:ngnkyk:20130131233852j:plain

 

オレンジとリンゴの飴ちゃんを混ぜたみたい。

おいしかった(・∀・)

 

今日も平和。

 

 

この投稿する為に、iCloudパソコンに入れて、写真の投稿わからなくて調べて、わちゃわちゃしてました。

世の中が進みすぎてて、アラサーには難しいです。

 

もう少しましな記事が書けるように、色んな機能マスターしたいですね~。