UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

Do Do Do

f:id:ngnkyk:20130314190734j:plain

 

 

14日のホワイトデーは、自分じゃ絶対買わないようなお菓子を沢山もらった。

サラリーマンが可愛らしい商品を手にとってレジに並ぶ姿を想像すると、心が温かくなって思わず笑みがこぼれた。

つくづく、恵まれていると実感。

 

我儘でモノを知らなくて口が達者で基本不機嫌な私は、おじさま方からしたら扱いづらいだけの雑用(=事務)だろうに。

 

仕事での人脈に、とても恵まれていると自分で思う。今自分が何をしたいか、考えながらも、まずはこの人たちの為に淡々と雑務をこなして役に立ちたいと心から思う。

社畜と呼ばれても仕方ないが、私的にこれは1人の人間として重要なこと。

 

 

自分に自分で課題を与えて、予定立てて実行していかなきゃ、ただのオオカミ少年ならぬオオカミババァだな。

 

今は変るべき。

停滞ではなく、変化の時期。