UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

目が痒いんです。

世間の皆様と私自身、今日も1日お疲れ様でした。

 

来週の月曜日、数少ないツテをグイグイと手繰り寄せて、おひとりで運営されているデザイン事務所を見学させていただくことになりました。

アラサーになって、職場体験学習的なものが出来るなんて。

かんしゃ、かんげき、わくわくさん。

 

何質問するか決めとかなきゃ。(この感覚、中学生の時以来。。。

 

毎日なんとなく過ぎてるけど、今は 『準備期間』 と思うこと。

友人に言われて、その通りだと実感いたしました、はい。

 

大丈夫。

流れに身を任せてれば、行く場所がそのうち見えてくる。(はず)