UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

嬉しかった話

この前、初めてデザイン事務所を経営(個人)している人とお話できた。

 

とても素敵なお兄さんだった!!って話はとりあえず置いておいて。

今自分がしていることが、間違いでないということが多少なりとも証明されて、嬉しかったのです、はい。

 

それに、次から次へと見せていただいたお仕事の数々が、本当に魅力的でした。

楽しそうだなって、純粋に思ったのっていつ振りだろう。

 

16年間ずっと創り続けてるお兄さんの、さらっと語られる仕事が限りなくプロの仕事で、人として格好良かったなぁ。

 

あれもこれもなんて色々考えるけど、今日ももう1日が終わっちゃうんだけど、会社でパソコンに向かっていて気持ちがスッキリしてる。

 

今日も1日お疲れ様でした。

明日は今日より、いい1日になりますように。

 

おやすみ~