UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

誰かの言動で幸せになったり不幸になったり、安心したり不安になったり、それって自分を生きてない。

 
 
なんでいつも、私は人まかせになってしまうんだろう。
それでいて、自分に踏み込まれるのは嫌がるくせに。めんどくさいのは私だ。
 
追いかけてばっかりで、結局見返りを求めたって、相手がかわいそうだ。
見返りなんて、心の中では必要としてないし、そもそも期待もしてない。
 
尊敬しているんだって、どうして伝えられないんだろう。恋愛だけじゃない。すべてにおいて、大事なことはいつも躊躇して口に出せない。
 
生活が変わる。
ちゃんと人として、成長できる変化にしなきゃ。意味のあるものにしなきゃ。
 
自由は前から持ってた。
成長する時期なんだきっと。
 
 
引っ越しが始まる前からひしひしと感じてる。私はこんなにガキだったんだって。