UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

花火大会

f:id:ngnkyk:20130727130100j:plain
 
これから隅田川の花火大会です。
 
先日の記事で言っていた夢が叶い(?)小さいOLYMPUSさんを借りられました!
 
撮りためまーす。
ちゃんと写真ブログとしてアップします。
写真ブログなのかわからないけど。
 
 
 
西荻窪のモロッコ雑貨屋さんに行って、ぷらぷらした後に水戸街道という場所に行って見る予定です。
 
西荻窪って完全に知らない街ですが、アパート契約してからインテリアにハマった結果モロッコ雑貨に辿り着き、モロッコマルシェさんに行き着きました。
 
吉祥寺とは少し違うみたいですが、お洒落っぽくて楽しみです。
 
 
こうやって、一緒にいられる一緒に出掛けられる幸せを、1つ1つ噛み締めていきたい。
 
雨降らなければいいなぁ