読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

ばてる

7月最終日。

 
決意を新たに、引越しして新生活開始の予定が…
 
朝起きたら瞬間『あれれ〜?』って感じで、リバース。
 
 
そうです、これぞ嘔吐下痢症です。
 
 
本当、夏バテと今までの不摂生が相成りまして、最悪の体調でダウンです。
 
こんなにグデングデンになるの珍しいですが、ついに来たか感も若干あります。
 
 
恐ろしいのがそれだけじゃなく、この3日間で車のタイヤパンクして、パソコンのUSB部分壊れて、iPhoneの電話機能使えなくなって(これはその後復帰)、なんだか本気で引越しが不安になりました。
 
 
流れを変えようと思うと、こんな風に良くない事が重なるんですよね。
不思議なものです。
 
 
 
まぁでも、実際自己管理出来てなかったから招いた体調不良だし。
 
タイヤとかパソコンとかは知らないし、なんでやねんだけど。
 
 
きちんと物事や気持ちを整理せずに、区切りを付けずに流れを変えようとしていたのはいけなかったな〜と反省中です。
 
自己管理も、体調だけじゃなくて時間や目標、行動や言動。全てにおいてなし崩しの生活に甘んじてる。
それへの戒めですな。
 
ただの嘔吐下痢症on夏バテだけど。
それでもこのタイミングってのは、きちんと受け止めなきゃいけないってこと。なはず。
 
楽しみにしまくっていた、花火大会と海も断念せざるを得ない状況になり…。
反省して、やるべき事をやれという事なんだと感じてます。
 
 
 
申し訳ないことに仕事もお休みしてしまったので、今日まではゆっくりして、明日から本格的に引越ししていきます。
 
しばらく引越しネタ日記が増えそうです。
最近アクセスが緩やか〜にさりげな〜く増えつつあり、密かに喜んでいます。
 
 
日常にちいちゃい幸せを。
みなさま、夏バテは侮るなかれです。
 
 
広告を非表示にする