UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

いらっしゃい8月

あっという間に8月ですね。

あっという間に5日ですね。
 
ブログ更新はほとんどパソコンでしていたのですが、最近どうも家でパソコン開かないので苦手なiPhone更新が多くなりそうです。
早く落ち着きたい。
 
 
 
今日は整体行って、首寝違えて(寝違えられて?)帰ってくるっていう不思議な出来事があったけどスルーします。
 
 
引越しが徐々に進んでおり、予定だと14日には全て揃って引越し完了となる予定です。
 
引越しして最初に読む本も購入済です。
その名も『ひとり暮らし』。
あー、早く読みたい。
自分へのおあずけです。
 
 
あと、100均の素晴らしさに感動してる日々です。
毎日行きたい。
 
 
悩むことが多い毎日だけど、やるべき事だけを見てちゃんと進めよう。
 
 
大丈夫。かならず良くなる。