UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

I

 
 
わたしが本当に好きなものってなに?
 
わたしが本当にしたいことってなに?
 
わたしが楽しいことってなに?
 
わたしが嬉しいことってなに?
 
わたしが嫌なことってなに?
 
わたしが悲しいことってなに?
 
 
本当に好きなものってなに?
 
 
 
 
変化の渦がぐるぐる回ってる気がします。
 
わたしはもう1度、自分を見つめ直す時期に来てる。
 
24歳の時は、自分を見つめ直して、本来の自分を取り戻そうとしてた。
 
今は、新しく自分になるとき。
これから生きていく、自分自身になるとき。
 
 
惑わされない振り回されない、自分が傷つくことを許さない自分に。
 
自分で自分を愛せるように。