UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

免許証更新

わたしが住んでる片田舎では、車は必須アイテムです。

 
18歳の誕生日と同時に、県内に留まる人は大抵が免許を取得します。
 
 
期限ギリギリで更新にやってきましたが、お盆休みということもあり絶賛激混み中です。
 
 
気が付いたら、車を運転し始めて丸9年経ってました。
早いものですね。
 
1番最初は若気の至りで外車乗ってみましたが、小銭ばら撒いて走ってるような燃費の悪い車でした。
 
最後には石橋にぶつけて潰してしまったけど、あの車に乗って色々出掛けていた時期のキラキラさは忘れられないですね。
どこにでも行ける!みたいな。
 
車って考え方によっては、やっぱいいものです。
毎日乗ってると忘れちゃいますね。
 
 
 
今日は引っ越しの最終段階で、冷蔵庫と洗濯機が配送されてきます。
 
ワクワクが止まりません。
 
 
27にもなってようやくのスタートですが、丁寧に毎日を過ごしていこうと思います。
 
 
あー暑い。