
UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

色々あるわよ

diary
今回は男性にはゴメンナサイな記事であります。
その辺にいるアラサー女のたんなる日記なのでご容赦ください。テヘペロ
 
下記の参照URLにもあるように、男女ともにまだまだ認知度が低いです。
「当然のこと」として毎月やり過ごすにはあまりに辛いんです。
 
 
 
自分のあまりの不安定さに辟易していたところに「これだったか!!!!」と確信できる症状見つけられて、インターネット社会に感謝感激飴ちゃんくださいです。
 
ここ1年近く月経前にシクシクと鈍い痛みを下腹部に感じていました。
 
強い痛みではないため特に気にも留めていなかったんですが、もしかしたらあれが前兆だったのかもしれません。(症状に含まれているため)
 
ちなみに現段階では、落ち込んで落ち込んで床にのめり込む勢いで落ち込んで、泣くわ不眠と仮眠繰り返すわ、集中力ないし何かを考えることができないし、意味不明の不安感不満感でまた床にのめり込・・・エンドレス(笑)
 
そして、生理到来と共に緩和されるのです。(ここがポイント
 
慢性化してしまうのが恐ろしいです。
 
治療が低用量ピルっていうのが(それ以外にもありますが)少し抵抗があります。
しかし多くの女性が抱えているであろうこの症状は、単なる不機嫌ではなく辛いものであると認識してもらうことが重要なのです。
 
 
会社の健康診断は年齢制限があり婦人科検診が受けられなかったため、諸々の検査も受けよう。
お財布に大打撃だ~
 
女って生き物は年々めんどうになってくなぁ。
 
変化と向き合わなきゃな、20代後半!!
 
 
 
少しでも良くなりますように。