UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

2014年 第一号

あけましておめでとうございます。

2014年も、こつこつ頑張って生きていくのでよろしくお願い致します。

良い1年にしましょう!!

わたくしとんでもない新年の幕開けになっている2014年ですが、上向き加減の内容でお送りしたい第一号日記なのでその話はひとまずなかったコトにして封印。封印じゃ!

 

やはり新年といえば今年の抱負ですよね、そうですよね。

たてなきゃ1年始まらない!と、いうことで。大きく分けて3つです。

 

 

1.健康

   体と心の健康。めざせ健康オタク。

2.美

   自分を取り戻す。メンテナンス開始。

3.金

   貯める⇒育てる。資産運用を始める。

 

                      以上!!

 

 

2013年後半、とにかく怒涛のように過ぎ去った。

が!!

「何してた?」ときかれると (゚д゚) こんな顔になる。

(゚д゚)アレ? って感じで。

 

体調をこれでもかと崩し、女であることを忘れ(目をつぶり)、本格的貧乏であることに白目向いて気絶しかけ、なんだかある意味物凄い後半戦だった。

そして何より『自分自身』の宙ぶらりん具合。

いかんいかん!ぼくちゃんもう三十路手前やで!

 

健康的でハリのある、メンテナンスの行き届いた、小金持ちな女になる(え?)

自分で『こいついい女だ』って認められるようになるのが目標!

いい女になるぞー。