UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

火とぼし

f:id:ngnkyk:20140815190019j:plain

 

連休中の写真です。

三脚を入手し、お恥ずかしながらほぼ初めてのロングシャッター。あれやこれや試してるうちに祭りは終わっていました。笑

とにかく課題と悔いばかりが残る写真の数々…戒めに更新。来年必ずリベンジします。

 

ちなみにお祭りは、火のついた藁を橋の上で回します。

f:id:ngnkyk:20140815182331j:plain

肉眼で見てもなかなかの迫力。そしてすごい数の本気系カメラマンの方々。

わたしの可愛らしいエントリークラス年少組のNikonちゃんも必死に頑張ってました。いや~より一層チビっこく見えて愛着が増しました。三脚だけ無駄に豪華で、チョコンと乗ってる姿がアンバランスで、またなんとも。笑

 

このお祭りの写真はほとんど写真屋さんでプリントしましたが、やはりプリントすると画面で見るのよりは随分と良く見えます。来年はもっとパッキパキにきまった写真を撮って印刷したいものです。

 

よき夏の思ひ出。

f:id:ngnkyk:20140815192221j:plain