UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

鼻炎薬の威力

恐ろしいまでの睡眠誘導力。

午後、ちびまるこちゃんが始まるまでほぼ記憶が無い。

 

いくらなんでも、何もしない1日を送りすぎたな~って反省。

けどまぁ、いちいち自分の「非生産的行動」に凹んだり溜息ついたりしちゃうんだけど、いざ昼間にウトウトしてると、まったりした中で幸せだな~って薄っすら感じる。

 

要するに、今日もわたしの世界は平和だ。

 

 

最近、活字中毒症が復活したので、ブクログに登録してみた。

サイドメニューに入れたら意外と可愛くて、お気に入りです。

 

WEBサービスって、ものすごく進化してるんですね~これを使いこなしてる人がどれだけいるのかは別として、人は沢山の『サービス』の中で生きてる、って事実。恐ろしいね。

 

 

さ、明日からまた一週間が始まる。

切りすぎた髪の毛に、サラリーマンたちはどんな反応を示してくれるんだろうか。

 

繰り返す毎日に、ちいちゃい幸せを。