UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

あぁ。

なんだか、こう、疼く感じがしたのですよ。ギューっとさ。

そうそう、ギューっと。

 

いけないいけない、こりゃいけないヤツだって思うんだけどさ。

最初に見た時に感じた直感てヤツは、意外と当たるものなんですね。

へぇ~。すげ~。初めて知った~。

 

よくある謳い文句を聞いて、心の奥でヒンヤリしてる部分がある一方で、久しぶりに熱を与えられた雌的な部分がポカポカし始めたりするんだよね。

ポカポカして、淡い期待を抱く自分がいるのに。

 

やっぱ、見て見ぬふりは出来ないよね。

人のもんだよ、どんな風に言い回し変えたって。

それが正論だよ、よく言った。冷静なわたし。

恋しましたなんて。阿呆か。

 

 

実際、今夜はまた、家族のゴタゴタに 見ザル聞カザル感ジザル って感じだったのにさ。グダグダ言ってるうちにお気に入りのネックレス、チェーン切れちゃうしさ。

警告かな~なんて。

お前が元気の源にでもなれんのかって。生まれも育ちも陰の陰のくせに。

 

 

けど、声に出して言わないように、本人の前でダラダラ垂らさないように、吐きたい。

もう少し一緒にいたいって、次はいつ会えるのかなって。

思ってしまったよ、本当は。

初めて会った時、私この人のこと好きになっちゃう気がするって。

思ってしまったよ、本当は。

馬鹿野郎だ私は。最低だほんと。

いい歳こいて何してんだ。ばーか。

 

寝よ。