UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

f:id:ngnkyk:20130309152553j:plain

 

山あり谷あり。

山の頂上かな、今は。

 

ブログの続かないこと続かないこと。

もう1ヶ月過ぎてた。

 

不毛な恋が動き出して、いま、少しずつ幸せが垣間見えてる。

半透明で、消えてなくなる覚悟しつつだけど。

 

 

 

毎日会社に行けば、終りが見えない雑務が山積みで、その中に見出そうとしてた夢のようなものも現実に埋もれてよくわからなくなってる。

これがたぶん『生活』てやつなんだろうな。

 

あと1ヶ月経たないうちに、27歳になる。

 

信じられない。27歳って年齢が、自分の歳だなんて。

毎日が岐路に立たされてる気分で、それでいて進めない。

 

ビュリダンのロバ。

誰かを守ろうとする時、人は無力ではいけない。

谷に落ちたなら、引き上げる力を持っていなければ。

大事な誰かも守れない。

 

選ばなければ。右か左か。