UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

カツオ縞

 
f:id:ngnkyk:20130812123649j:plain
 
 
引越しはとりあえず順調です。
1人でコツコツしてるので、くたくたですけど。
 
 
はじめてミシンでカーテン縫ってみました。(四方縫っただけ)
 
カツオ縞と言われるストライプの、グラデーションが綺麗な生地です。
まだタック部分が縫えてないのですが、落ち着いたら早く縫って吊るしたいです。(吊るす⁇)
 
 
 
自分に正直に、心からやりたい!と思えることだけをしようと思っても、人間てなかなか出来ないんだなって痛感してます。
 
 
無理してるのがスタンダードだったんだなって、漸くわかりました。
 
 
わたし、こんなに自我が強いのに、こんなに自分が無い。
 
 
空っぽとは違う。
たぶん空洞なんだと思う。
 
 
埋めるんじゃなくて、創っていきたいな。