UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

忙しい(良い意味のやつ)

iPhoneでの更新の何がしんどいかって、あのミニマムな画面であっちこっちに指をスライドさせなきゃいけないことです。
 
私が使ってる4Sに問題があるのかとも思うけど、例えあの画面が数センチ大きくなったところで何も変わらない。(ひがみ)
 
 
9月頭にならないとネットの工事が入らないので
 
iPadエバーノートに打ち込み➡iPhoneでコピー➡更新 
 
っていう手順を試してみています。
 
 ここまでうってみて、限りなく無駄な抵抗だったと思い始めてることは誰にも言わない。
 
 
引っ越しはほとんど終了し、長かったお盆休みもあけたので新居から出社しています。
先日載せたカツオ縞のカーテンは未だ取り付けられず。
今週末こそは。
 
 
 
あれやこれやでバタバタしていますが、朝昼晩自分で作ったご飯を口にすることでコンビニ弁当でダメージを受けた胃袋が元気になってきています。
 
そして、起きてから寝るまでの毎日の繰り返しを丁寧に繰り返すことの難しさと面倒臭さ、そしてそれをこえる大切さと楽しさを感じています。
 
改めて見つめ直してみて、自分の効率の悪さや時間配分の下手さを痛感しています。
 
 もっと若いうちにしておくべきだったなこれ。w
 
まぁ、今からでも遅くない!大人だからこそのクオリティを楽しみます。
 

 

心身の自己管理・家計管理・本気のダイエット(ここ怪しいw)・勉強・読書
 
私の人生は今、忙しい。