UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

生活必需品

徹底的に風邪が治らない。
一週間前に熱を出し、延々と咳が続いています。

今朝ようやく病院行ったので、早く治るといいな。


ここのところ、気付いたことがあります。

私はやっぱり『ひとり時間』と『自由』と『休息』が絶対に必要な人種だということ。(そりゃみんな必要か。)

この3つが無いと心身ともに崩れ始めます。
終いには感情がドス黒くなって、あらゆるものを身の回りから排除したい衝動に駆られるようです。【H26.11月ながねこ調べ】

寂しがり屋のひとり好きなので、面倒なことこの上ない人種です。

大切な人を大切にするため、自分を大切にするため、生活を有意義に送るため。
自分に必要なものはしっかり確保した生活を送りたいものです。

こんな下手をすると怒られそうな内容の話も、わたしの一部として聞き入れてくれる相方様。
恵まれてます、わたし。


今度の土日は、ひとり旅を計画中。
大好きな鎌倉と、久々に都内の雑踏に触れたいなって思います。

体調が治れば。。。