UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

終戦

ようやく相方様と仲直りできました。

価値観の違いでの衝突だったので仲直りという表現も変なのですが。

よかった…やっとXmasの音楽やテレビ番組やイルミネーションを睨み付けなくて済む。

 

大人のすり合わせって本当に難しいな。

これ、恋愛だけじゃないんでしょうけど。

 

気づいたらもう27歳だし、けど心の中はなんだかんだ20代前半のキャピ女子的な部分が色濃く残ってるし、自分が『意見を主張しているのか』『駄々をこねているのか』『分かってちゃんなのか』の境界線を見失いやすいです。

そんなお年頃です。

イタイ女と、自分を持ってる女と、その境界線は何処やねん。

 

収穫としては、相手の不満もきちんと聞けたこと。(6割言い返した)

要望もちゃんと受け入れたこと。(倍の要望を申し出た)

 

そして、自分が挑戦したいことを見つけました。

それはまた後日。

 

Xmasはケンタッキーじゃなくモスチキン食べる!