UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

MerryChristmas

f:id:ngnkyk:20131225225941j:plain 

連休中は軽井沢へ出かけ、ボード⇒アウトレットで買い物⇒軽井沢高原教会でイルミネーションという怒涛の1日を過ごし、相方様とケンカしていた時間を取り戻そうとばかりに遊びまくりました。

 18歳の時1度行ったきりでほぼ初めてのボードでしたが今年はたくさん行って人並みに滑りたいと思います。(今回は2時間で嫌気がさしギブ)

クリスマスプレゼントは、まさかのボードウェア上下!すごい可愛いやつ!

諦めません、滑れるまでは。(欲しがりません勝つまでは)

 

肝心のイブ当日は、ひどい体調不良でダウンしていたわたしにケーキやらチキンやら絶品鍋やらを相方様が作ってくれました。申し訳ないと思いながら、むしゃむしゃ。ありがとう。


軽井沢高原教会のイルミネーションはとってもオススメです。都会とは少し違う、緑の中で揺れるランタンの炎は美しいです。

f:id:ngnkyk:20131225230332j:plain

みなさまにとって、幸せなクリスマスでしたでしょうか。

Happy MerryChristmas.


f:id:ngnkyk:20131225230557j:plain