UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

台湾 花茶

f:id:ngnkyk:20140113141816j:plain

 

同僚が年末年始の台湾旅行でくれた花茶

初めて見たけど、コロコロしていて可愛い!専用の茶器もないしなんとなくもったいなくて飲んでないんですが、お湯入れたらどんな風になるんだろう。

 

花茶で検索したら素敵なサイト発見。(※一時休業中だそうです)

 

花茶の販売(通販)【花咲く中国茶の専門店・清香花楼チンシャンファーロウ】

いろんなものがありますね~世の中って広いわ。

 

 

それと、さっきGoogleChromeをダウンロードしました。

目的は写真加工。以前使っていたpicnicというフリーサイトと同じ機能がGoogle+にあると小耳に挟んではいたのですが「Google+とか使わないし別に(゚д゚)」「Photoshopあるし別に(゚д゚)」とか思ってたのですが、旅行で地図共有したりしたくなって登録。その上Photoshopをこの老いたWindowsさんで立ち上げると居眠りできるほどの時間がかかり、とんでもなく重くてちっとも作業できないってことが発生してたんで、ポチポチ調べてみました。

いや~簡単だし~別にプロじゃないんだからこれくらいの機能でいいし~早いし~ちょ~いいじゃ~ん(・∀・)

いろいろ進んでますね~世の中って広いわ。(2回目)

 

3連休最終日。ToDo完了せねば!