UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

不思議な日々

f:id:ngnkyk:20140721223124j:plain

霧の中。

 

ここのところ、不思議なほど色々が動き出しています。わたしは動いていないのに、周りの世界がまるで舞台のどんでんのように。何かを望むと、あらぬ方向から望んだものが現れたり。どこに向かってるのかもわからないのですが、ギシギシと音を立てて新しい情景の中に動き出そうとしていると確信できるのです。

その中でわたしはわたしのままなので、何も出来ずに自分の無力さを痛感する日々なのですが。それでもまったくネガティブな気持ちにはならず、前に前に進もうするポジティブさが沸き上がってきています。時々、自分の生まれ持った思考の癖で暗い気持ちに引きずり込まれそうになっても、こうしてアウトプットしようとするとポジティブを維持し続けてる自分に気付くのです。

前向きなったことが片手で数えられるほどしかないわたしの元に誕生日前後から訪れたこの気持ちの変化は、確実に流れや環境にも変化をもたらしています。

「どこに向かうのか」、ここ数年ずっと問いかけられていたのに答えが出なかったのです。その答えが今出るのか、本当は今のために出しておかなければいけなかったのか、それすらよくわからないけど、目の前に現れた「不確かなくせに輝いてるっぽい」ものを躊躇なく掴もうとするこの気持ちがわたしの大きな変化であり成長なのです。

わたしはいったい何を言ってるんだろうか?(笑)まぁ、日記的記事なので。アウトプットが今のわたしには大切ってことでね。(雑

 

そういえば、前回の記事を沢山の方が読んでくれて未だに訪問してくださる方・ブクマしてくださる方が多いです。ありがとうございます。わたしの稚拙な文章で昼飯の足しにもならないような経験値のお披露目ですが、もし誰かのお役に立ててれば嬉しいです。(すごいのはレシピ作った人です)またちまちま経験値増えたら備忘録も兼ねてアウトプットします。

 

明日からまた一週間が始まります。いい連休を過ごせたので、いい一週間を始められそうです。穏やかでわくわくする、普通の毎日を。