UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

結婚式

昨日、中学からの男友達の結婚式だった。

 

同窓会にも出ないわたしなので、結婚式に誘われることって早々無い。

かなり久々にあった同級生とかいて、楽しかったのです。

 

朝からの挙式、午前中に始まった披露宴。

進むお酒。

お酒お酒お酒。

12時間近く飲み続け、ぺちゃんこに潰れました。

 

痛いね。うん、痛いね。

26歳、痛いわ。

 

朝起きて壮絶な二日酔いでもう一度吐いてから、どうしようもない反省と後悔の念に襲われました。

まだ気持ち悪い。

 

花嫁さん、沢尻エリカに似ててめっちゃ可愛かったなぁ。

絶対幸せな家庭になるんだろうな。なってほしい!!!

 

さて、女として、改善して行かなければならんね。わたし。