UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Lamp

ハロー、ハロー、聞こえるだろう? 君の中にずっと居たんだよ 大丈夫、大丈夫、いつも一緒だよ 君と生きる情熱のランプだよ 咳に殺される。(大袈裟) 早く風邪菌出てって。

生活必需品

徹底的に風邪が治らない。 一週間前に熱を出し、延々と咳が続いています。 今朝ようやく病院行ったので、早く治るといいな。 ここのところ、気付いたことがあります。 私はやっぱり『ひとり時間』と『自由』と『休息』が絶対に必要な人種だということ。(そり…

にく

この肉、とんでもなく美味しかったなぁ。食べ物撮るの楽しいですね。写真ぜんぜん撮ってないので、ぶらり旅したいです。さて、今日もがんばろう。

秋おさめ

実るほど頭を垂れる稲穂かなってね。 夕やけこやけの赤とんぼってね。 年齢を重ねるごとに、田舎っていいなって思います。

祖母が死んだ

4日前に父から連絡があって、あっという間だった。 去年の11月に祖父が逝って、追いかけるように逝ってしまった。 わたしの30年弱の人生の中で、唯一『無条件の幸せ』と呼べる時間。 それが祖父母のいた、生家での6年間だった。 絵に描いたようなよくある家…

おかえり

楽しい旅行も残すところ帰りの渋滞のみとなりました。 楽しかったぁ。

日光

日光にいます。 ゆばが食べられるようになりました。

案内標識、まいにちの生活にもあればいいのに。悩まないのになー