UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

2016-01-01から1年間の記事一覧

まいにちのはなし

冬がそこまで来ていますね。 昨日、買い物途中にふと目についた柿を買って食べました。近頃人工の甘味料ばかり食べていた自分の舌が、久々に健全な甘味に触れて喜んでいました。秋はわたしの五感の全てを満たしてくれるので大好きです。冬将軍がもう少し足踏…

30歳になりました。

2016年、8ヵ月経ったというのにこれが3度目の更新です。 台風が近づいているようで、今日は風が強いです。雨が訪れる前の、湿り気と藍鼠色の雲を連れてくる風に乗って届く蝉の声がどこか切なげで、夏の終わりが息を殺し積雲の向こうでこちらを覗き込んでいる…

節約家と化す

気付いたら花粉が我が物顔で飛び交う季節になっていました。 目が顔が喉がかゆい。鼻水ノンストップ。可愛らしい春の訪れ、ミモザの花も霞んで見えちゃう。憎き花粉、バルス。 上京してあと数か月で1年経とうとしておりますが、それなりに色々ありながらも何…

とろける

数ヶ月ぶりにシャッターをきった。というよりカメラに触ったのも久しぶり。 とろけるようなピンク色。SIGMA独特の写り大好きです。 なんと、新年初めての更新。 みなさま明けまして暫く経ちましたおめでとうございました。 2016年もどうぞ宜しくお願い致しま…