UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議な日々

霧の中。 ここのところ、不思議なほど色々が動き出しています。わたしは動いていないのに、周りの世界がまるで舞台のどんでんのように。何かを望むと、あらぬ方向から望んだものが現れたり。どこに向かってるのかもわからないのですが、ギシギシと音を立てて…

元・料理嫌いがお勧めするクックパッドレシピとアプリ

得意とか趣味とか言ってしまうと果てしない領域に踏み込んでしまうので口が裂けても言えませんが、ここのところ『料理作るのが好きです』状態まで進化を遂げました。数ヶ月前は出来るようになろう、ならなきゃ!な気分が8割だったのですが、今は「今日は料理…

ラムネ

鎌倉 長谷寺。 夏を感じる飲み物です。

曲がり角のむこう

お肌の話です。 以前の記事から早半年。この夏、肌が完全に曲がり角曲がり切りました。今まで見えなかった世界が(肌が)そこにありました。出来れば現在使用してるものは変えたくないんですけど「ここまでプチプラ総動員じゃ、いくらなんでもそろそろ無理があ…

繚乱

そろそろ、見納めですね。

折り返す

7月ですね。備忘録日記書きます。 半月後に訪れる自分の誕生日が、しっかりと形をもって見えてきました。そしてこの半年、1年がわたしの人生にとても大きな影響をもたらしたことを確信しています。 いままでどれだけ居心地が良かった場所でも少しずつ形は変…