UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひまつぶし

住んでいる田舎の風景ばかりのアップになってしまう。 ここのところ、とにかく夕暮れが綺麗です。 大好きな秋。 本当に空が美しいです。 今日はいい言葉に出会いました。 『人生は、ひまつぶし』 富も名誉も、墓には持っていけない。 結局、最高のひまつぶし…

頑張るということ

引っ越して、もうすぐ1ヶ月。 はっきり言います、疲れました。 頑張るということは時に人を壊してしまいます。 今その、壊れる寸前のギリギリラインを綱渡りしてます。 引っ越し当初からの『自分探し』ならぬ『自分づくり』にせっせと取り組んでまいりまし…

曇空のひまわり

夏はこれでおしまい。 大好きな秋が来る。

夕焼けのひまわり

いい歳して、こんなの言うのもアレですけど。 不毛な恋が実りました。 相手の幸せを願うことの素晴らしさを学び、難しさを知り、切なさに泣きました。 けれど願う相手が目の前にいること、触れることができること声を聞くことができること名前を呼びあえるこ…

整いません。

ネット環境整いましたって言いながら、バッファローの無線ルーターが言うこと聞かず、ネット繋がらなくなりました。。。 写真整理したとこなのに~ ここ数日、どうも心に余裕が無く、こんな些細なことでイライラ。 黒い感情に覆われそうな時は、広々としたと…

向日葵

遅咲きの向日葵。 美しい夕陽。 毎日はこんなにも綺麗だ。 昨日ようやくネット環境整いました。 カメラの中の写真たちを早く載せたいです。