UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ。 なんだか、こう、疼く感じがしたのですよ。ギューっとさ。 そうそう、ギューっと。 いけないいけない、こりゃいけないヤツだって思うんだけどさ。 最初に見た時に感じた直感てヤツは、意外と当たるものなんですね。 へぇ~。すげ~。初めて知った~。…

春の終わり

重度の花粉症のため花粉は終わってほしいけど、花は散ってほしくないですね。 4月も半ば。 毎日がとんでもない速さで過ぎてく。 春が終わったと思ったら、あっという間に冬になってましたなんて、そんなスピードだ。 間の季節を、無駄にしないように、噛み締…

OLってやつは

OLって仕事は、なかなか幅が広い。 腰掛けの代名詞的なイメージがあるが(少なくとも私はそう思ってた)、実際すごく幅広い知識が求められる。 業務内容から礼儀作法、愛され女子力的なやつにスピードと効率的なやつ。 まぁ他のOL経験が豊富な訳じゃないから…

眠気ってやつ

眠くて、眼の奥がグァングァンしてます。 睡魔ってやつは何でこうも私のことが好きなんだろうか。 最近、iPadを手に入れたんですが使い方がイマイチわかっていません。 Twitterが見やすくて、facebookの写真が大きく見れて綺麗ってことはわかった。 本は本と…