UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MerryChristmas

連休中は軽井沢へ出かけ、ボード⇒アウトレットで買い物⇒軽井沢高原教会でイルミネーションという怒涛の1日を過ごし、相方様とケンカしていた時間を取り戻そうとばかりに遊びまくりました。 18歳の時1度行ったきりでほぼ初めてのボードでしたが今年はたくさ…

終戦

ようやく相方様と仲直りできました。 価値観の違いでの衝突だったので仲直りという表現も変なのですが。 よかった…やっとXmasの音楽やテレビ番組やイルミネーションを睨み付けなくて済む。 大人のすり合わせって本当に難しいな。 これ、恋愛だけじゃないんで…

まだ終わらない

私のなかの彼女 作者: 角田光代 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2013/11/29 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (1件) を見る 『読まなければ』と思った本は久しぶりだった。 主人公が自分とおなじ苗字だったこと(あ、個人情報。)や、その歪んでいく…

感情の借金、諦めの負債

車のフロントガラスが、パキパキに凍っていました。 本格的に冬ですね。 夢をかなえるゾウ 文庫版 作者: 水野敬也 出版社/メーカー: 飛鳥新社 発売日: 2011/05/20 メディア: 文庫 購入: 15人 クリック: 44回 この商品を含むブログ (29件) を見る 期待は感情…