UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の予感

だいすきな秋がもうそこまで。

猫鳴り

猫鳴り (双葉文庫) 作者: 沼田 まほかる,ヌマタ マホカル 出版社/メーカー: 双葉社 発売日: 2010/09/16 メディア: 文庫 購入: 2人 クリック: 56回 この商品を含むブログ (41件) を見る 少し前に読んだ本ですが。 すごい。この一言に尽きます。 ありふれた言葉はこう…

今日のワンコ

写真撮るの楽しいです。こっちが楽しんでるとワンコも笑ってくれるようです。 明日から8月最後の一週間ですね。残暑に負けず頑張りましょう。

火とぼし

連休中の写真です。 三脚を入手し、お恥ずかしながらほぼ初めてのロングシャッター。あれやこれや試してるうちに祭りは終わっていました。笑 とにかく課題と悔いばかりが残る写真の数々…戒めに更新。来年必ずリベンジします。 ちなみにお祭りは、火のついた…

20代でみつけた、一生のもの。

さて。8月も折り返し、着々と夏の終わりが見えてきました。 皆様、夏休みは満喫されましたでしょうか。わたしは連休前の忙しさで疲労が溜まっていたらしく予想通り体調を崩し、祖母の新盆を終えた日にダウンしました。しかし、丸一日グッチャリと液状化する…

手仕事

お盆休み・夏休み。 皆様いかがお過ごしですか? 今年は花火の音を沢山聞きます。 熱中症にはご注意ください。

店主

ええ本揃えてまっせ。

花火

今週のお題「花火2014」 長岡花火大会にて。 来年はiPhoneじゃなく一眼で…。

夏は短し動けよ、わたし。

8月がやってまいりました。 なんだか目まぐるしい日々です。いつまでもこんなミッチリ詰まった毎日を送れるほど自分がパワフルな人間でないことは自覚していますが、今このタイミングにホケーッと集中力を切らしてしまうことは絶対に避けなければと本能が叫…

白猫