UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

えらいことになった。

このブログはひっそりと静かに、ちょっと色々書いてる日記程度のものだったんです。ちょっとニヤニヤしながら自己満足で上手に撮れた写真なんか載せてみたり、気分でポチポチ日常の出来事を書いてるようなそんな程度のものなんです。

前回の記事を書いたら、今日は祭りのようになってしまった。

なんかコメントあるなぁブクマ多いなぁ☆多いなぁ
どんどん増えてくなぁ
様子がおかしい…
ひぃぃぃい!!!もういい!もういい!たいしたこと書いてないから!!!!なんかごめんなさい!!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル【NOW!!】
 
 
コメントでいただきましたとおり「彼氏と別れて思ったことをツラツラ書いただけ」の記事を、こんなにも多くの人が読んでくれたことにまずお礼を言いたいです。ありがとうございます。もうまさにこの通りで、これ以外の何モノでもないです。
そして何より恥ずかしい。中身スッカスカで当然でございます、なぜならしがないOLの恋愛話ですので…読み終わったあと、多くの人が「あ、これで終わり?」ってなったのが目に浮かび、申し訳無さでいっぱいです。
コメントも、ブコメも、すべて見ました。正直、こんなにも言葉をもらえるとは思っていなかったので嬉しかったです。わたしに今の自分を重ねたり過去の自分を重ねたり、前述のように不快感を感じたりする人もいたり、僅かな文字数であってもここで色々な意見(言葉)をいただけたことを嬉しく思います。人の意見て、実生活だけではどうしても数が限られています。だからこそ、どの言葉も大変貴重なものでした。増え続けるブクマ数が現在進行形で恐ろしいですが。厳しい言葉の中には、何度も自問自答した言葉もあれば、「こうありたい」と思う大人の意見もありました。ありがとうございます。
 
わたしが悶々と悩んでいる間、恥ずかしい話ですが〇〇まとめサイトだの知恵袋だの、似たような境遇の人を探しては違う価値観を知りたがっていました。別の視点で見るための材料として。前記事の通り、もし同じような人が奇跡的にこのひっそり書いた記事に来てくれたら、こんな女もいるんだな程度に思ってくれればいいな、と思い記事にしたのです。なんか累計の倍以上の訪問者数あったみたいだし、少しでもそういう意味で小さなお役にたてたと思っていいでしょうか。そうあればいいなと、図々しく考えています。
記事を遡ってくれた方やコメントで今回記事にした元恋人との詳細を質問していただいた方がいたのですが、こんな記事を書いておいてなんですが、わたしにとってもう終わったことです。前に歩き出せたからこそ、上記の理由で書いた記事です。ですので、そういった内容のコメントに関して承認/返答したり記事の中にない言葉を使ってこの恋愛についてこれ以上お話しないことを、お許し下さい。
ほんとに、見ず知らずの平平凡凡OLのひとつの恋愛が終わった話に言葉をくれてありがとうございました。こんなこといちいち記事になんてしないのかもしれませんが、ありがたかったので。hatenaに登録してよかったなぁってしみじみ思いました。
今日も普通の毎日ですが、わたくし、普通にがんばります。
 
文才も皆無ですしそろそろ限界なので、もう適当にひっそり綴る日記ブログに戻ります。
たまに下手くそな写真載せてみたり、どうでもいいOLの日常書いてみたり、そういうのが好きなんです。
なのでいまだにじわじわ増え続けるブクマ数におびえています。もう、いいです、おなかいっぱいです(笑)
 
稚拙な文章にお付き合いいただき、ありがとうございました。
これでこのネタは本当におしまいにします。
みなさま月曜日、お疲れ様でした~!