UptoU

アラサーOLの、もがく日記。

おわりはじまり

お久しぶりの更新です。
 
おわりはじまり、って、確か沖縄かどこかのバンドの歌でありましたね。
もうすぐ今日が終わる、やり残したことはないかい?って歌詞の歌。
 
最後の更新から1年経って、さぁまたブログでも書き始めようかなと思ったのですが、放置しすぎて間延びしたこのブログは区切りをつけようと思います。
このアカウントを使ったまま新しいブログを作るつもりです。
 
まぁ何の変哲もないくせに、とんでもないことばかり起こる人生を生きていますが、なんだかんだ吹っ飛ばされても上手く着地を繰り返し、何食わぬ顔で再び歩き出す自分を気に入ってはいます。
こういうことって、たぶん沢山の人に起きているんだろうなと思うので、目に触れるかは分からないけど散文を吐き出し続けようかなと。
 
ということで、140名ほどの読者の方、放置ばかりの7年間でしたが有難うございました。
またお暇なときに、新しい掃き溜めを覗いてみてください。
 
皆様のご多幸を都会の隅っこよりお祈りしております。